プロフィール

闇

  • Author:闇
  • 受験戦争に出兵します。
    徴兵忌避したいものですね。

リンク

合格しました。
発表届いたの11月末でしたが、んまぁ色々面倒臭がって今まで報告してませんでした。
一応メイポに復帰?してみましたが・・・どうもマンネリ気味なんで最近はInしてないです。

自分の合格報告を気にしてる人はいないと思いますが・・・。一応、です。

最近は忙しいもので、定期考査やら提出物やらで大忙しです。
もうここは更新しないと思いますが、消すのは何か名残惜しいので・・・放置プレイしときます。

とりあえず自分は元気です、4月には大学の寮に入る予定です。
PCは買いますが、ネットできるかは微妙といったところです。
もうメイポにはInできるかどうか・・・わからんので、挨拶だけでもしときますね。
思えば短い間でしたが、色々とお世話になりました。・・・何を世話になったかは知らんけど。
ま、お疲れさん!長く語るの面倒なんで、これにて失礼するさ。


またいつか会った時は華麗にスルーします。
そん時は待てコラとでも言って下さいね。

それでは...
明日インターネットが解約されます。
携帯は先々月に解約されました。

理由は簡潔、俺は今年受験だからです。

親はよかれと思ってやってるのかも知れませんが、まぁ良い迷惑です。
受験勉強でたまるストレスを発散するためにやっていたPCゲーム。
オフラインでも可能なのですが、対Comではつまらない物です。

しかし、決まった事はどうしようもありません。

打開策は一つです 
とても単純にして難題

試験受かって合格通知を親に突きつければいいだけ


親はどうやら本気になったようですね。
ならば、こちらも本気で応えましょう。

受験本番は一番早い試験が2ヶ月後

数学I・Aと面接
倍率は去年3倍程度
定員は10人

数学は苦手ではないです、しかもI・A
範囲も狭いので2ヶ月あれば十分間に合います
面接は気合でしょうかね。

しかし、俺だけでなく受験する全員が多分全力で挑んでくるでしょう。
今の俺にできることは、数学I・Aをマスターし万全の態勢にすることです。
心に余裕を持てばもちろん面接にも余裕が出るでしょうからね。

別にPCのためじゃあないです。

親はインターネットを止めました。
親の目論見は容易に推測できる、インターネットを止めれば俺が勉強すると思っているようです。
裏を取れば、そこまでしないと俺は勉強をしない、そう考えていると言える。まるで今の俺は全然勉強していないかのように・・・

それが気に入らんのです

しかし、今更その考えは変わらないだろう。なら受かって一泡吹かせちまえばいいだけ。
これじゃあ親の思う壺、とも思うが・・・それでも構いません。

受かればこっちのものです、ネットを再度繋いでもらいます。
自分用のパソコンも新しいのを買ってもらいますよ・・・これはもう親が認めた口約ですからね。
中学から高校にあがる時にPCを買ってもらうという約束をしていたのですが、見事に踏み倒されましたからね、2度はありません。

ネットを繋いでもらえば、もう毎日遊びまくってあげます。
妹は高校受験ですからね・・・それを口実にやらせません。
両親公認です、受験受かれば何時間しても文句はない、だそうです。

もし文句を言うのなら鼻で笑ってあげますよ。
「俺はアンタらの期待に応えた、次はアンタらが応える番だ」
そう言ってあげましょう。

楽しみですね・・・まったく
まぁPCのためと言うより、すべては自分自身のためです。
これだけ言っておいて受からなかったら、なんて考えません。
受かるつもりです。

未来なんてわかりませんし、過去も変わらないです。
なら今を頑張ればそれでいいんですよ。

「受からなかったらどうしよう」なんて考えるだけ時間の無駄ですからねぇ・・・。

ま、再来月に更新できるよう・・・努力しますよ
いや、してますよ

| ホーム |


 BLOG TOP 


