プロフィール

闇

  • Author:闇
  • 受験戦争に出兵します。
    徴兵忌避したいものですね。

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日インターネットが解約されます。
携帯は先々月に解約されました。

理由は簡潔、俺は今年受験だからです。

親はよかれと思ってやってるのかも知れませんが、まぁ良い迷惑です。
受験勉強でたまるストレスを発散するためにやっていたPCゲーム。
オフラインでも可能なのですが、対Comではつまらない物です。

しかし、決まった事はどうしようもありません。

打開策は一つです 
とても単純にして難題

試験受かって合格通知を親に突きつければいいだけ


親はどうやら本気になったようですね。
ならば、こちらも本気で応えましょう。

受験本番は一番早い試験が2ヶ月後

数学I・Aと面接
倍率は去年3倍程度
定員は10人

数学は苦手ではないです、しかもI・A
範囲も狭いので2ヶ月あれば十分間に合います
面接は気合でしょうかね。

しかし、俺だけでなく受験する全員が多分全力で挑んでくるでしょう。
今の俺にできることは、数学I・Aをマスターし万全の態勢にすることです。
心に余裕を持てばもちろん面接にも余裕が出るでしょうからね。

別にPCのためじゃあないです。

親はインターネットを止めました。
親の目論見は容易に推測できる、インターネットを止めれば俺が勉強すると思っているようです。
裏を取れば、そこまでしないと俺は勉強をしない、そう考えていると言える。まるで今の俺は全然勉強していないかのように・・・

それが気に入らんのです

しかし、今更その考えは変わらないだろう。なら受かって一泡吹かせちまえばいいだけ。
これじゃあ親の思う壺、とも思うが・・・それでも構いません。

受かればこっちのものです、ネットを再度繋いでもらいます。
自分用のパソコンも新しいのを買ってもらいますよ・・・これはもう親が認めた口約ですからね。
中学から高校にあがる時にPCを買ってもらうという約束をしていたのですが、見事に踏み倒されましたからね、2度はありません。

ネットを繋いでもらえば、もう毎日遊びまくってあげます。
妹は高校受験ですからね・・・それを口実にやらせません。
両親公認です、受験受かれば何時間しても文句はない、だそうです。

もし文句を言うのなら鼻で笑ってあげますよ。
「俺はアンタらの期待に応えた、次はアンタらが応える番だ」
そう言ってあげましょう。

楽しみですね・・・まったく
まぁPCのためと言うより、すべては自分自身のためです。
これだけ言っておいて受からなかったら、なんて考えません。
受かるつもりです。

未来なんてわかりませんし、過去も変わらないです。
なら今を頑張ればそれでいいんですよ。

「受からなかったらどうしよう」なんて考えるだけ時間の無駄ですからねぇ・・・。

ま、再来月に更新できるよう・・・努力しますよ
いや、してますよ
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。