プロフィール

闇

  • Author:闇
  • 受験戦争に出兵します。
    徴兵忌避したいものですね。

リンク

合格しました。
発表届いたの11月末でしたが、んまぁ色々面倒臭がって今まで報告してませんでした。
一応メイポに復帰?してみましたが・・・どうもマンネリ気味なんで最近はInしてないです。

自分の合格報告を気にしてる人はいないと思いますが・・・。一応、です。

最近は忙しいもので、定期考査やら提出物やらで大忙しです。
もうここは更新しないと思いますが、消すのは何か名残惜しいので・・・放置プレイしときます。

とりあえず自分は元気です、4月には大学の寮に入る予定です。
PCは買いますが、ネットできるかは微妙といったところです。
もうメイポにはInできるかどうか・・・わからんので、挨拶だけでもしときますね。
思えば短い間でしたが、色々とお世話になりました。・・・何を世話になったかは知らんけど。
ま、お疲れさん!長く語るの面倒なんで、これにて失礼するさ。


またいつか会った時は華麗にスルーします。
そん時は待てコラとでも言って下さいね。

それでは...
スポンサーサイト

| ホーム | 今期最終報告 >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おめでとう
お疲れさん



合格おめっとさん
大学行っても
頑張りんしやい(^o^)/
また話せたらいいぬ
ほいぢや(・ω・)ノ



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


